mangadiarypixiv deviantartbookstwittertumblr

C-ARTS MANGA: ひとりごと
まぐ太のラクガキと原稿生活を垂れ流します。



  

2016年06月09日

電子書籍マンガ読む?

キュレーションされないと、悪貨が良貨を駆逐しそうな気もするけど、、

20160608_manga_a.jpg

『電子書籍で1000万円儲かる方法』 電子書籍 名言まとめ

 Amazonのレビュー見ると、釣りタイトルらしいので、本を買うきはないけれど、
上記のコメントは、まぁ、そんな気がする。

 面白い作品が読めればいいので、本屋さんの存在とか、出版社の存在とかは、前提条件にならないわけで。
他に代替手段があればよくて。

 今、TVでやってる「重版出来」見てると、出版社や本屋さんの奮闘に共感するところは多々ある。
でも、インターネットが起こすパラダイムシフトに対応出来ない所から、どんどん苦しくなっていくのは、誰にも止められそうにない。

 俺は、未だに本屋でうろついて、紙の本を衝動買いするオールドタイプですが。
キンドルでも本読んでるけど。手でページをめくって、紙の匂いを嗅いで、ページの端を三角に折るのが好きなんだわ。

 そういや、iPadでマンガは、ほとんど読まないな。あれれ?

タグ:電子書籍
posted by まぐ太 at 19:00 | ひとりごと | 更新情報をチェックする

アンダーバー
パワードバイマック