mangadiarypixiv deviantartbookstwittertumblr

C-ARTS MANGA: 読んだ*がらくたストリート3巻
まぐ太のラクガキと原稿生活を垂れ流します。



  

2015年06月28日

読んだ*がらくたストリート3巻


読み進まないんだけど、不思議な魅力があります。

20150621a.jpg

発売から程なくしてAmazonで購入した(5月18日)のだけど、読み終えたのは先週末。
なんか、本筋の話がなくて、セリフは雑学ネタで脱線するから、自分には読みづらい。

でも、絵がすごく上手くて、魅力的!


今回、心に響いたw名言はこちら↓↓↓

20150621b.JPG

実は、この漫画との出会いは、2chのまとめスレだった。
チャーハンの作り方をネットで検索してたら、まとめスレに行き着いてその中で紹介されていたのだ。

落描◆炒飯長門

うわ、この記事もう4年前になるのか。
最近、チャーハン作ってないな。つくろう。



posted by まぐ太 at 20:44 | 本、漫画 | 更新情報をチェックする

アンダーバー
パワードバイマック