mangadiarypixiv deviantartbookstwittertumblr

C-ARTS MANGA: 本◆レプリカント春号
まぐ太のラクガキと原稿生活を垂れ流します。



  

2015年05月17日

本◆レプリカント春号

もう50号だって!

すごいなー。

IMG_3033.jpg

季刊なので3ヶ月に一冊とか出ると思っていたら、年に2、3冊なのね。
確かに前の49号見てみたら、2014年10月発売だった。
あれから、半年後なのか。

さて、
毎号、毎号素敵なフィギュアの写真満載で癒されるわー。

今回のお気に入りフィギュアは、オリジナルの狐耳尾着物オネーさん。
レジンキャスト製未塗装組み立てキットとか、見本通りに作れるスキルないわw
↓↓
IMG_3032.jpg


お約束?バニーガールの格好したキャターのフィギュアもチラホラありました。
中でも一番良かったのが、コレ。
↓↓
IMG_3031.jpg

元ネタちゃんと知らないので、キャラクターの素性がわからないのが残念です。


フィギュアとかなー、時間つくって、自分でもいつかちまちま作れるようになりたいんだけど。
まずは、タイガー戦車の塗装をなんとかしないとなー。

posted by まぐ太 at 09:00 | Comment(0) | 本、漫画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アンダーバー
パワードバイマック